5歳の娘がワキガに・・【解決体験談】

ワキガに悩まされて25年・・・娘にまでワキガ発覚(゚д゚)!親子で奮闘したワキガ対策を紹介します(*‘ω‘ *)同じ悩みの方のお役に立てますように☆

子どものワキガ治療

 

 

 

娘5歳の夏『なんか臭いっ!』(; ・`д・´)
娘のワキガが発覚しました。
私もワキガなので遺伝したとすぐに気が付きました。

 

子供がワキガになると『いじめ』が心配になります・・・直ぐに解決しなければ!と子どものワキガ治療について色々調べました。

100%完治する為には手術が効果的だそうです。しかし、高校生前までは アポクリン腺が成長途中の為手術しても再発する可能性が高い。
手術以外に外科的方法『ボトックス』『電気凝固法』があり生活に支障なく傷も残らないが軽減されるだけで完治はしない。
自分に合う制汗剤をみつける。
色々調べた結果、この3択になりました。

 

娘はまだ5歳なので消去法で、制汗剤を試す事にしました。

 

雑誌・ネットニュースでも人気の高い商品で口コミも良かったので直ぐに購入しました。
商品が届き直ぐに試しました。(娘には『可愛くなるお薬だよ♪』と説明しました(;^ω^))
塗ったのは夜の入浴後。塗ってすぐ、サラサラしててしっかり汗が抑えられているなぁ~と感じました。
翌朝、クンクン・・・臭くない!無臭でした♪ すぐに効果を感じられたのでビックリしました。

 

いくつか試して、やっと効果を感じられる制汗剤に巡り合いました。今ではワキガ臭を気にする事なく毎日元気に走り回っています(*'ω'*)

私の娘の場合、夜・朝にヌリヌリすると1日無臭で効果あります。(人により効果に差はあると思います)

特別プレゼントの『衣類用消臭スプレー』もかなりオススメです!

梅雨・真夏時期などは、念には念を・・・で朝衣類にシュッシュッ♪と吹きかけているのもあり脇も服も無臭です( *´艸`)

子どものワキガ治療について調べていると、肉中心の食生活にもワキガになる原因があると書いてあったので食生活も改善しましたよ♪

 

私達親子のワキガ問題を解決してくれた制汗剤は、クリアネオです♪

 

子どものワキガ治療について、手術を悩まれている方もいると思います。
手術となると傷が残るかもしれない、再発するかもしれない・・・と心配が絶えないですよね( ;∀;)
最終手段に手術だと思うので、まずは制汗剤を試されてもいいと思います。
私達親子の様に解決できるかもしれません。

クリアネオには『永久返金保証』が付いているので安心して試す事が出来ます。
ワキガを改善させたいと本気で悩んでいる方に、試してみる価値がある商品としてオススメです♪

 

【永久返金保証付】安心 クリアネオ公式サイト 詳細はこちら