5歳の娘がワキガに・・【解決体験談】

ワキガに悩まされて25年・・・娘にまでワキガ発覚(゚д゚)!親子で奮闘したワキガ対策を紹介します(*‘ω‘ *)同じ悩みの方のお役に立てますように☆

ワキガ 黄ばみ 落とし方

 

 

 

ワキガ体質の方なら皆悩むと言ってもいい、脇部分の黄ばみ・・・
生地の繊維の奥まで着色するので普通の洗濯方法では黄ばみ・ワキガ臭は絶対落ちません( ;∀;)

ハイター等につけても完全にはとれません!キレイに落ちないまま何度も着ていると気が付けば黄色くなってしまいます。

白い服だと目立つので恥ずかしいですよね・・・本当に厄介です(´-ω-`)

 

我が家での、ワキガ黄ばみのキレイな落とし方を紹介したいと思います♪
良かったら参考にして下さいね(^_-)
《用意する物》
・洗濯用固形石鹸
・酸素系漂白剤(ワイドハイター等)

《ワキガ黄ばみのキレイな落とし方》
脇の部分(黄ばみ)を、固形石鹸をよく泡立てもみ洗いします
※もみ洗い時、40℃~50℃のお湯で洗うと落ちやすいです

しっかりすすいだら、酸素系漂白剤に漬けます(1時間~半日)
※漬ける時も、高めの温度のお湯だと漂白する力が増すのでオススメです

しっかりすすいで普段通り洗濯機で洗濯

この方法で、ワキガの黄ばみをキレイに落とす事が出来ます。

少し面倒ですが、手洗いが一番キレイになります!

 

私はいつも夜の入浴後にお風呂場でこの過程をしていました。
夏になると毎日やっていました(汗)
何年も、ほぼ毎日ワキガの黄ばみと戦ってきたのです(T_T)

黄ばみの原因、脇汗・ワキガを抑えようと思い市販の制汗剤・高価な制汗剤を試しても解決出来ませんでした。

 

でも、クリアネオを使うようになってからは制汗効果のおかげでワキガの黄ばみの悩みが解決出来たのです♪
真夏でも脇下サラサラで、消臭効果は10時間無臭!  
「ワキガの人が1番欲しいニオイケア商品」1位に選ばれたのも納得です( *´艸`)

ワキガの悩みは本当に深刻ですよね。本当に悩んでいる人「クリアネオ」はオススメなので是非試してみて下さい‼

公式サイトで購入すると「永久返金保証付」なので安心して気軽に試す事ができますよ(^_-)

 

 【永久返金保証付】安心 クリアネオ公式サイトはこちら