5歳の娘がワキガに・・【解決体験談】

ワキガに悩まされて25年・・・娘にまでワキガ発覚(゚д゚)!親子で奮闘したワキガ対策を紹介します(*‘ω‘ *)同じ悩みの方のお役に立てますように☆

こども 制汗剤

 

 

 

外で元気に楽しそうに遊ぶこども♪
そんな姿を見てると凄く幸せだなぁ~(*´▽`*)と、思いますよね。

元気なのはいいのですが・・・大量の脇汗⇒菌が繁殖⇒ワキガ臭!

ワキガが原因でいじめられたらどうしよう・・・( ゚Д゚)

でも、

こどもに制汗剤・デオドラント使っても大丈夫?
市販の制汗剤・デオドラントをこどもに使っても大丈夫?
と心配になり調べてみました! 良かったら参考にして下さいね。

 

市販の制汗剤やデオドラントには、防腐剤などの成分が入っている商品が多くありました。
こどもの皮膚は大人よりも、かぶれ・発疹などが出やすい(個人差によります)のであまりオススメ出来ません。
また、スプレータイプだと皮膚が低温やけどしてしまう危険もあるので注意が必要です。

 

私のこどもは、一度市販の制汗剤(塗るタイプ)を使ってみましたが痒み・肌荒れの症状が出てしまいました( ;∀;) (普通より敏感肌ではあります)

スプレータイプは、肌トラブルが怖くて試せませんでした(汗)

そんな敏感肌の娘、クリアネオを使っていますが全く肌トラブルはありません♪
肌に優しい・しっかり消臭・しっかり制汗してくれるので親子で愛用しています( *´艸`)

 

クリアネオは、7種類の天然エキスで無添加・無香料なので「金属アレルギー」「アルコールアレルギー」「敏感肌」「乾燥肌」など
肌トラブルが心配な方でも安心して使用できるのでオススメです(^_-)

 

市販の制汗剤に比べると価格は高めですが、一度試しても損ではないと思いますよ(*^-^*)
公式サイトで購入すると「永久返金保証」が付いているので安心してお試しできます♪

 

 【永久返金保証付】安心 クリアネオ公式サイトはこちら