5歳の娘がワキガに・・【解決体験談】

ワキガに悩まされて25年・・・娘にまでワキガ発覚(゚д゚)!親子で奮闘したワキガ対策を紹介します(*‘ω‘ *)同じ悩みの方のお役に立てますように☆

5歳の娘ワキガ発覚!

 

 

 

私の娘は5歳でワキガになってしまいました(゚д゚)!
片親がワキガの場合⇒およそ50%
両親がワキガの場合⇒およそ80%
の確率で遺伝するようなので、5歳の娘のワキガは遺伝のようです(T_T)

 

私自身もワキガで25年悩み続けてきました。
市販の制汗剤・高価な制汗剤等いろいろ試しましたが満足できる効果を実感出来ずにいました。

 

ある日ニュースサイトで『最新ワキガ対策/ワキガ対策ランキング1位』の商品を、藁にもすがる気持ちで購入しました。

商品が届いた日、夜の入浴後に5歳の娘・私の脇にヌリヌリ・・・1分後・・・『臭くないっ!』本当に驚きでした。
入浴後1時間もすると、脇汗ビッショリだったのですが・・・『サラサラしてるっ♪』

 

5歳の娘は敏感肌なので心配でしたが、無添加・無香料なので肌トラブルもありませんでしたよ♪

翌朝も、脇サラサラで消臭・制汗効果は持続されていて

10時間も無臭でした( *´艸`)
殺菌・制汗のW有効成分が配合されていて、内側と外側から嫌なニオイをWカットされているんだ!と大満足出来ました♪

25年悩んだワキガ・5歳の娘のワキガの悩みがすぐに解決できました♪

 

購入して本当に良かったです。
今では、梅雨・真夏の時期でも周りの目を気にせず外出できています。
25年間のストレスが嘘のようです。

 

子供のワキガ問題は深刻ですよね。
ワキガが原因でいじめに発展するかもしれない・・・と考えると心配です。
親が気が付いて正しいケアをしてあげれば大丈夫です!
公式サイトで購入すると『永久返金保証』が付いているので気軽に安心して試す事が出来ますよ(^_-)

「足臭」「すそわきが」「加齢臭」等全身のニオイが気になる所にも使用できます。

男性の愛用者も多いみたいですよ♪是非試してみて下さいね(^_-)

 

【永久返金保証付】安心 クリアネオ公式サイト